sahmuの秘密の小部屋

作者がいろいろと更新をするようです…

久々です!!

多分一ヶ月ちょい放置してましたwww

サァムです!!

今月、つい3日くらい前に修学旅行がありました!なので二日学校が休みなので、今週は木曜日しか学校がありませんwww寂しい!!!!


そうだ!今日ね、小学校の頃の大親友たちとプリクラをとってきました!!!!

初顔だしですww((www
きめぇことは承知の上です((

f:id:sara0728:20130430211543j:plain
f:id:sara0728:20130430211615j:plain

帽子かぶっとる変なやつが俺だ!w
男とよく間違われます(^^;;
ですが男ではありませんw
このプリクラでも男に見えますねww
帽子かぶっても男に見えますね(^^;;www

リア友はかわいい!!可愛すぎてたまらん!!

そんでまた明日も遊びますw

この三人が集まることは中々ないが、集まるとかなり危険なことになりますwww
ですがとても楽しい僕の大親友たちです!ww
もちろん許可は得てますw
てゆうかこいつらがブログに載せよう載せようとうるさかったので載せたようなもんなんですがwww