sahmuの秘密の小部屋

作者がいろいろと更新をするようです…

大嫌いな日が… あと、最後におまけを

皆さんどうも、忘れた頃にやってくるサァムです(;´・ω・)

皆さんそろそろ僕の存在を忘れた頃でしょう

さて、今年も僕の大嫌いな日が近づいて来ました

7/28、そう明日…
明日は僕の誕生日ですがね…

大嫌いです

誕生日ほど嫌いで辛い日はない

夏休みの中間に入ろうとしているこの頃

みんなは夏休みを満喫してすっかり浮かれてしまってる頃です

こんな日に生まれたことを決して恨むことはない

別に生まれた日がいつであっても結果は同じなんだよ

理由?決まってるじゃないか

浮かれてる中、僕の誕生日を覚えてる人がいると思うか?

いないんだよ!

そう、過去の記憶…

僕の誕生日をその日に覚えててきっちり祝ってくれた友達はうご以外、リア友で誰一人といないんだよ!

家族は祝ってくれるけどね…

友達が僕の誕生日をまともに祝ったことなど一度もないんだよ

しかも今年は登校日

忘れ去られていることを承知の上で学校に行き、何事もなくして家に帰る

これほど辛い誕生日があるかっての…

いつだってそうさ、
「サァムの誕生日絶対に祝うからね♪」

祝ってくれた?祝ってないじゃん!

だからもう誕生日に関しては誰も信じないぞ

ここまでして辛い日はない

えぇ、生まれた日くらいは僕でもおめでとうと言われたいわ

ただおめでとうだけでいいんだよ!

プレゼントなんていらん!

どうせ貰えないんだから…

皆にとっての誕生日はハッピーエンドかもしれんが俺はバッドエンドだよw


あ!話し変わるけど

LINEのID交換しませんか?

OKな人はコメントを!

では(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧