sahmuの秘密の小部屋

作者がいろいろと更新をするようです…

<p>「うごメモへのメッセージ」</p>

とうとうおわってしまいましたね…

今までお疲れ様でした!

はじめうごメモ終了と聞いた時、反対運動を起こそうして結局起こしても無意味だったのですが…

でも、うごメモ終了の理由もわかりそれは仕方ないと思うようになり

それに今まで無料で僕たちにこんな経験を与えてくださった

ということを考えれば反対なんていうもんではないな、と思うようになりました

今ではとても感謝しています

僕は自分から話しかけたりするのが苦手なタイプなのでうごメモはじめた当時相手から気軽に話しかけてくれるということがとても嬉しくてそこではじめての友達をつくり、笑ったり喧嘩したりまた笑ったり…

次第にうごメモが日常の生活と変わりのないものと化していき…

まだ未熟だったあの頃の自分にはとても大きな経験になりました

こうやってうごメモへのメッセージを伝えるとなると山ほどの感謝の気持ちと思い出が出てきます

本当にありがとうございました!